Calender

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>

N様邸 〜笑顔になるお家〜

 

先月、お引渡しを迎えたN様邸へ写真撮影へ伺ってきました♪



N様ご一家と、社長(父、正。右側)

すっかり家具も整い、生活されているのを見てとても感動しました。


では、玄関入口からご案内していきます♪
 



表札のついた門壁には天然石を用いて味わい深い雰囲気になりました。

家族4人分の靴がたっぷり収納できるシュークローク


家族が集まるリビングは明るく開放感の溢れる勾配天井です。







床材は栗。ウレタン塗装品となっています。

こちらはご夫婦の主寝室。




お二人の書斎スペースも兼ねたお部屋です。






真ん中のドアが廊下への出入口、左右の白いドアはご夫婦それぞれのウォークインクローゼットにつながっています。



主寝室から見える外の景色は絶景!
これからこのお庭を少しずつ手をかけて作っていくそうです。
いつかピザ釜を作る夢があるそうで、その時はぜひ、お邪魔させて頂けたらと思います!


廊下には、お洗濯を干せるインナーテラスを設けました。




緑色の額縁に入っている絵はなんと、お母様が書いたものだそうです!
驚きました。すごいアートですよね!
やっぱり才能ある方っているんですね。

この廊下を挟んで反対側にある洗面所は、通常の1坪サイズより40cmほど広い大きさです。
そのため収納スペースもラクラク確保です♪





お母様のお部屋には趣味のミシンが4台も置かれてとても快適そうでした。
ベランダからちょうど梅や桜が見れて春はとても気持ちよさそうです。



ご家族の皆様、「不都合なところが何もにない」「姪っ子が毎週末きてます」と、

とても喜んでくださっていて、本当に嬉しかったです。

お家を建ててからが終わりではなく、これからが本当の長いお付き合いになります。

何かありましたらいつでもお気軽にお声をおかけくださいね、N様。


スポンサーサイト

It comments.