Calender

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

ご機嫌の天才


初めての出産から早5か月目。

本当に

あっ



という間です!


今日は娘自慢のブログとさせていただきます(笑)

生まれた時は、低酸素で呼吸がなく鳴き声もあげず、抱くことも顔を見ることもできないままNICUに入院した娘でしたが、すぐに回復して元気になり、気が付けばもうこんなBIGベイベーに。

こんな感じでいつも笑っています。
目があえば笑う、タオルを口にいれて笑う、空気を見てもテレビを見ても笑う。

やたらと笑う娘を見たら、みんな笑顔にハッピーになっちゃいます。
泣くより、笑ってることが多いです。ご機嫌の天才だなと思います。

100日目のお食い初めも、終始ニコニコでした。

頭のネジがどこか外れているんじゃないか・・・と心配になるほど笑うので
このまま大人になったら少し心配ですが仏頂面よりはいいよねと主人と話しています(笑)
でも母親が私だから、本当にどこか外れてるかもネ!


幸運にも、工務店の中で子守をしながら仕事ができて本当にまわりの環境が本当にありがたく思います。

子育てを助けてくれる家族、暖かく見守ってくださるお客様、職人さん方に本当に感謝です。


ちょうど1年違いの従妹とならんで。


慌ただしさから気が付くと笑顔が消えてしまったりすることもありますが、

どんな時も笑顔でいれることが本当の強さだなと最近しみじみ思ったりします。

ご機嫌の天才である娘を見習わなくっちゃと、思います!




 

スポンサーサイト

It comments.