Calender

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

今更ですが忘年会のこと

今日は旦那様が飲みにでかけて遅いのでこの隙にブログをいっぱいアップしてしまおうと思います!(●^o^●)

毎晩ご飯をつくり、片づけして洗濯をしてということを毎日毎日エンドレスに繰り返す世の奥様がた。
新米主婦の私は慣れないことにへとへとすることもしばしばです(>_<)
しかもうちの旦那様は家事全般手伝ってくれるのに、まだ子供も生まれる前なのに!なんて大変なの主婦!と感じる毎日です(;O;)ずっと家事をして育ててくれた自分の母や世の中の主婦の方々を心から尊敬します
でも、本格的に家事や食事づくりをするようになるとお客様の目線というのが今までよりもっと分かるようになってきた気がします。家づくりのお手伝いをする身にとっては、やっと本格的にお客様と同じ目線に立てるようになって、とっても嬉しいです。

さて年末の出来事ですが、昨年末も正工務店、東南住宅の社員(といってもメンバーはほぼ家族)と大工さん達で恒例の忘年会をしました。



ちょうど写真には写っていないですが、昨年末に結婚したばかりの私の旦那様も一緒に参加しました。
社員でなくても大工さんや経理のおばちゃんも、夫婦同伴がいつの間にか恒例になっています。



来年は兄の亮が奥さんを連れてくるといいな!

大工さん達は、私たち工務店の思いを共有する大事なパートナー。
こちらから言わなくても、お客様の目線になって考えてくれたり提案してくれたり気を使ってくれたりと、他にはいないとても貴重な大工さん達だと思っています。
今年も一年お疲れ様でした。来年もがんばろりましょうと新たに決意をして昨年末は幕を終えました。

2015年もお客様との出会いを大切にし、ご縁があった方々にまごころ込めた家づくりをしていきたいと思います。

年も明けて大分おそいアップとなりすみませんでした!(>_<)


 

スポンサーサイト

It comments.