Calender

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

新たな節目を迎えました

寒中見舞い申し上げます。

新年のご挨拶も遅くなり、寒中見舞いの時期となってしまい失礼いたします。
昨年は社長の正が還暦を迎え、2年半前に県外から帰ってきて正工務店の従業員となった娘の夏子も結婚して新たな節目となりました。

今年もどうぞ、宜しくお願い致します。


先月 12月20日 結婚式を挙げた時の様子です。

神宮会館での神前式



父も母もやっと娘が嫁に行って嬉しいやらちょっと寂しいやらのようです。


東南住宅の宅建主任者を勤める兄は叔父のピアノ伴奏でビートルズの歌を披露してくれました!
やっぱり得意のロック魂は顕在で歌い終わりには手前に置いてあるビールを一気飲みして場を盛り上げてくれた兄。

ありがとね!


あんまり派手な演出はせず、式の後は身内だけのアットホームな披露パーティーでしたがお越し頂いた方々のおかげで結婚という節目で素晴らしい良いスタートを切ることができました。

実は結婚が決まった時には妊娠も発覚し、慣れないことと仕事の慌ただしさからなかなか更新が滞ってしまった当ブログですが、以外と色々な方がこのブログを見て頂いていたようですね(嬉泣)
ブログの更新を楽しみにしていると声をかけてくださる方が多くいらっしゃってがんばろうと思いました。


私自身は妊娠を期に益々、お客様に寄り添えるような接客や提案ができていけたらいいなと思っています。


今年も有限会社 東南住宅 ならびに、株式会社 正工務店をどうぞよろしくお願い致します。



 

スポンサーサイト

It comments.