Calender

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

築26年目のリフォーム 〜LDKビフォアアフター〜

 
こちらはLDKの改装ビフォアアフターです。

間仕切り戸を解体し、ダイニングだけだったお部屋がLDKの一間に生まれ変わりました。
床はナラの無垢材フローリングに変わり、クロスも新しく一新しました。

before
 

after


ダイニングテーブルの奥にある机の位置に、以前はテレビがありました
それを、大きな壁へ移動してソファやダイニングから見えやすい家具レイアウトへ変更してあります。

家具レイアウトのご相談も頂きありがとうございました。
リビングらしいお部屋になりましたね(●^o^●)







テレビの置いてある面には柄の違うクロスを貼ってアクセントにしました。
写真では分かりにくいですがアップにすると柄模様が浮かび上がっているのが分かるでしょうか?




ストーブの火をつい見つめてしまうあたたかい空間になりましたね。



部屋が変わると不思議なもので今まであった家具が見違えて見えてくるものです。こちらの机も、随分以前からある年代物だそうなのですが、ステキなアンティークとして実用的に使えるようになりました。


もともとあったソファや机、ラグなどの家具がアンティーク風の素敵なものばかりでしたので、リフォームでその良さがぐっと引き出てきたように思います。

まだ少し工事が残っていますが、新しいお部屋でゆっくりとご家族の団欒を楽しんで頂ければと思います。

スポンサーサイト

It comments.