Calender

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

暑さに気を付けましょう

 
暑い日が続きますね〜!

全国各地で40度を超える場所もありますが皆さん暑さ対策は十分されていますか??

私は最近、この日差しを遮るのに便利なNEWアイテムを入手しました!


首までカバーしてくれるステキな帽子です。
田野町にある大石商店という友達の店で入手しました。コドモの体操服から着物、化粧品までなんでもある地元密着型のお店です。お近くの方はぜひ寄ってみてください♪

この帽子、現場で作業するときや、畑仕事に大活躍!
先日30を迎えた私、抗うことなくおばちゃんの仲間入りしてしまいました。

でもこれ、親戚の子供にかぶせてみたらなんと

驚きのかわいさ!

おチビキャディーさんのよう。
私が被る時はただのおばちゃんなのに。。。

みなさんも暑さ対策には十分注意して、この夏をのりきりましょう〜!







 

スポンサーサイト

It comments.